豆腐の菜食ハンバーグ

代官山にある食と健康と美容が連携したカフェ si・empre cafe & market でランチ🍽

豆腐ハンバーグのプレートにしました(*^^*)





豆腐の菜食ハンバーグ トマトソース添え
かぼちゃとリンゴの香り豆乳ポタージュ
玄米ごはん
季節の野菜サラダ





ハンバーグが大きくて!うれしかったです^ ^

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ツリーハウスのあるカフェ

広尾のかわいいカフェ レ・グラン・ザンブル でランチしました^^

石原さとみちゃんのドラマで出てきたカフェです☕️

素敵なツリーハウスがシンボル♡ 
中に入れました。狭いけど^^





お花屋さんの中にカフェがある感じ。





パン中心に数種類メニューがありました。












かわいくて癒される素敵なお店です😊


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

ジャパニーズアイス櫻花

恵比寿のアイスクリーム屋さん「ジャパニーズアイス櫻花」さんが好きで通っていました^^






抹茶・ほうじ茶きなこ・焼き芋・かりんとうなど、和風のアイスクリームがたくさん。
一番小さなサイズ・小盛でも、3種類のアイスを選ぶことが出来てたっぷりぎゅうぎゅうに詰めてくれます。
お店で食べると塩こんぶ付き。ほうじ茶も飲めます♪











生クリームがのったシェイクも美味しい。





名物?お団子アイス✨





いつもにぎわっています✨



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

オーガニック&マクロビ・ロタカフェ

久しぶりの更新です😊

だいぶ前だけど、大名にオープンしたオーガニック&マクロビカフェ・ロタカフェでランチしてきました🍴

その時のランチはこちら。

ベジハンバーグデミグラスソースやグラタン、きんぴらごぼうなどのおかずでした^^





スイーツも。
タルトと豆乳ソフトクリーム🍦





ごちそうさまでした😊

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

お手頃価格で大容量!Nature's Gateのヘアケア

コスメキッチンにも売っている Nature's Gate のシャンプーコンディショナー。
おもに旦那さん用です^^
私はカラーリングもしているロングヘアなので、これでは物足りないです☆
昔はなにより成分!派だったけど、髪の毛だし、とるぅんとるぅんのサラツヤ髪にしたいので、ジョバンニ、オージュアあたりを使ってます^^
けど旦那さんにはこれで良い⤴️
ナチュラル寄りだしコスパよいし^^
コスメキッチンでは1700円くらいだけど、アイハーブで買うと800円しない✨
しかも送料もかからないし(約4200円以上お買い物すれば)、アメリカ旅行で買うとき見たいにアメリカの税金もかからないし、ほんとアイハーブはありがたい✨


Nature's Gate, Conditioner, Shine Enhancing, Henna + Avocado(532 ml)



杏仁のような香りがします😊


日替わり&ウィークリーセール

*****************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 


クーポンコード番号 SAH026
こちらで自動入力できます)

iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR