

有機アーモンド&くるみ

低血糖予防の捕食用に、オーガニックのアーモンドとくるみを買いました^^

ローストは酸化してると聞くので、生を買って洗ってから低温でロースト➡️冷凍庫保存。


ここが一番安かった✨


/










クルミは若干にがみを感じるけど、美味しいです^^


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  


テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

オーガニックチャイ

成城石井で買ったオーガニックチャイとアッサム^^

チャイのスパイスは、レモングラス・しょうが・クローブ・黒こしょう・カルダモンで、シナモンはなし。

そんなにスパイシーではないので飲みやすいです^^







にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

お気に入りのチャイ

2016年明けましたね✨

今年も楽しんで参ります😊

最近お気に入りのチャイ。

NUMI のオーガニックゴールデンチャイとルイボスチャイ✨

201601082256374b2.jpg


ルイボスチャイはカフェインフリーなので、夜でも気にせず飲めて○♪

ルイボスチャイの原料は
有機ルイボス 有機グローブ 有機しょうが 有機オールスパイス 有機グリーンカルダモン 有機ナツメグ 有機シナモン

ゴールデンチャイは
有機紅茶 有機シナモン 有機しょうが 有機グリーンカルダモン 有機アニス

ミルクで割って飲んでも美味しい⤴️

成城石井で買いました^^

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

マクロビ派チップス

ナチュラルローソンで売ってるこのチップス美味しい♪




一気に食べちゃう♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  


チアシードで便秘解消?

友達が、

「チアシード食べたら凄いことになる!1日に5〜6回トイレに行く!」

と言うので、買ってきました(笑)






ぬるま湯で浸水して、トロトロになったらいただきます。
そのまま出て来そうなので、アサイーと青菜と一緒にミキサーにかけました(^-^)






効果はまだよく分からず。

友達は、もともと日に3回くらい行く便通の良い子なので。
玄米なんかと同じで、もともと腸が動いてる人は嵩が増して便通が促進されるけど、動きが鈍くて詰まってるタイプはさらに渋滞するのかも?

栄養あるのでよしとしよう(^-^)




にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  
        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
