

ダニ対策にも♪バジャーの虫よけスプレー

梅雨時期に1週間ほど家を空けていたら、何やら私だけ知らないうちに虫さされが!

そのうち数カ所に増え、赤く芯を持ってなかなか良くならないしつこいタイプ。

まさかのダニ

とりあえずバジャーの虫除けスプレーを、クッションやベッド・ラグなどにシュッシュして、自分の足腕にも少しだけ振りかけてみたら、まったく刺されなくなりました\(*^_^*)/




Badger Company, Organic Anti-Bug, Shake & Spray
 

<成分>
水・ウインターグリーン精油・23%大豆油、10%のヒマシ油、4%シトロネラのオイル、
2%の杉、2%レモングラス、1.5%のローズマリー、1%のペパーミント、1%のゼラニウム




肌にやさしいナチュラルな成分なので子供や妊婦さんでも安心ですね^^



******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 


クーポンコード番号 SAH026
こちらで自動入力できます)

iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら



にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  



テーマ : アトピー性皮膚炎
ジャンル : 心と身体

ナチュラルで安心♪バジャーの虫よけスプレー

相方がベランダ菜園の手入れの時に蚊に刺が寄ってくるというので防虫スプレーを探してみました。
市販の防虫スプレーは殺虫剤を肌に塗っているようなものなので、安全な天然ハーブの防虫剤から、バジャーの虫よけスプレーを買ってみました。


バジャー 虫よけスプレー 10.80ドル   


<成分>
水・ウインターグリーン精油・23%大豆油、10%のヒマシ油、4%シトロネラのオイル、
2%の杉、2%レモングラス、1.5%のローズマリー、1%のペパーミント、1%のゼラニウム



虫が嫌う香りのシトロネラ、ウィンターグリーン、レモングラス、ペパーミントなどがブレンドされていて、 殺虫剤成分のディートや石油由来成分、アルコール不使用。
オーガニックの精油が使われています。
配合されている大豆油がお肌を乾燥から守ってくれるそうです。
お肌だけでなく、網戸やベビーカーなどにも使えるとのこと。

このスプレータイプの他にも バームタイプ もあります♪

蚊の多いフィリピンに行った時持って行ったのはこちらのハーブガード。





こちらも無農薬・無化学肥料のハーブで作られた防虫スプレー。
天然ハーブの防虫剤は合成防虫剤のように強力ではないけれど、発ガン性や様々な健康被害があると言われている合成防虫剤をわざわざ使わなくてもこれで充分^^
虫には刺されなかったけど有害物質を取り込んでいた…では本末転倒ですもんね

かわいいアナグマのボトルも、手にするたびに笑顔になります








***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
