

美容師さんおすすめヘアブラシ

おすすめされて以前から使っていたSANBIのヘアブラシ✨

ほこりが溜まってきたので買い替えと全体ブロー用の2つを買いました😊







前髪セットにはこちら。




上のサイズで全体ブローもしていたけど、今回こちらが早いよと言われて新しく購入しました。
直径が大きいからドライしながらハネないよう内巻きにブローする時に便利^^

center>

ブラシはいいもの1個持ってるとずっと使えていいですね✨



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  


テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

美肌対策☆ビタミンCシャワーヘッドで塩素除去

ビタミンCの粉末をシャワーヘッド内に仕込む事で、水道水の塩素を除去してくれる

イオニックCシャワー🚿

ずっと使ってるのですが、落としてヒビが入ってしまったので再購入しました^^

これすごい好きなのですが、以前買った時よりだいぶ安くなってる✨

節水することもできます。




塩素除去してるおかげか、カラーリングの持ちもいいような気がします。

顔も塩素浴びたくないので、わざわざお風呂場で洗ってます笑♪

詰め替えようのボトルもついてきて、これはお勧め✨

詰めかえはボトルは割高なので、袋入りのアスコルビン酸を購入しています😊






にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

ツヤ髪と頭皮の健康に♪タングルティーザー

先日、ヘッドスパに行ったら勧められたヘアブラシ

タングルティーザー

気になったので楽天で探して買ってみました✨

やはり健康な髪には頭皮をマッサージしたりして血流を良くして、栄養を届けないといけないのですが、普段なかなかやらないですよね。 
このヘアブラシでとかすだけで、頭皮をほどよく刺激してマッサージ効果があって、髪の毛ももつれることなくキレイにとかすことが出来ます。

長いので普通のブラシでとかしていると、いつも毛先の方がもつれるのですが、これはきれいにとかせて気持ちいい!
特殊な素材で、地肌を痛めません。
髪に付いたホコリなどの汚れは、これでとかすだけでだいたい取れるとか。
シャンプー前にとかしておくといいそうです。








美容師さんが言うには、加齢などで毛が細くなってきていた人でも、これでといているだけで血行が良くなって、髪の毛がしっかりしてくるとか。
楽天の方がだいぶ安かったので、その場で買わなくて良かった♪





これいいのは、濡れた髪に使っても、キューティクルを傷めないというところ。
なので、シャンプー後、濡れた髪をざっととかすと水分がとれて乾かすのも早くなります^^
世界中で大ヒットらしいです✨








にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

お気に入りのパンナイフ

たまに行くパン屋さんに、こんなかわいいパンナイフ.が売られてたので買っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

食べながら切るのにいいサイズ☆






あれ。トマト&ベジタブルナイフって書いてある。

けど、パンも奇麗に切れますよ^^


気分が明るくなる色♪





にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

ぷるんぷるん♪の唇に☆唇のお手入れはリップル

先日、美容室へ行ったら、美容師さんから美容器具情報を聞くことができて、

美容器具の展示会でいろいろ試してみて、リップル という唇専用ケア用品はすごく良かったよ~!と教えてもらったので買っちゃいました^^


唇を美しくするためだけに開発したリップインパルス

パルス波(電気信号)と、42度のヒート機能で、ぷるんぷるんの唇に

リップインセラムとのセット。










ボタンを1回押すと温熱モード。
手持ちのリップクリームや美容液の上からも使えます。
2回押すと、温熱・浸透・保湿モード。
付属のリップインセラムをつけて本格ケア。





乾燥肌なので、油断すると唇もカサカサになるのですが、これを使い始めてから保湿されてて乾燥しにくくなりました


ポイント10倍で、今治タオルのおまけ付きのお店で買いました^^




にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
