スポンサーサイト


ミノリアン♪

久しぶりに、自然農穀菜食のお店 ミノリアン で贅沢ランチをいただいてきました


最初のお皿はこちら・・・
3人分です♪

はじめてチューニョをいただきました。
揚げてマリネにしてありました、こんな風にして食べると美味しいのですね

minorian



南瓜のサラダの下に敷いてあるのはオクラの花びら。包んでいただきます
カゴの中は、手作り蒟蒻の焼き鳥風や餅きびの海苔巻きなど手の込んだおかずが色々。

monorian


ジャガ芋のスープ。スプーンの上にはトマト氷が
温かいものと冷たいものの組み合わせって好きです^^

minorian



色とりどりのお野菜を寒天で固めてあるのかな?とってもきれい。

minorian



これはびっくり、インスタント麺のようなものが出ました☆
手打ちの細麺に手作り乾燥野菜がのっています。
かやくとお湯を入れてフタをして待つこと3分♪

minorian




ジャガ芋と南瓜・ゴボウのローズマリーグリル☆ほっくほく

minorian



おぉっアクアパッツァが出ました
豆腐で出来たお魚はメスとのこと。
お腹を割ってみると。。。キヌアの卵がたっぷり^^
半分くらいただいたところでライスをいれてリゾットに♪

minorian



お楽しみのデザートです
パフェがいいな~と思っていたら、、パフェでした
ブルーベリーとキャラメルアイスの下には白玉も。クリームの底にはコーヒーゼリーが入っていて色んな味を楽しめました♪
BP不使用の米粉のあんこロールケーキも美味しかったです♪
どちらも甘さがちょうどよくて絶妙でした。


minorian



来月も~と思っていたら、10月11月はお休みとのこと。
次は12月。冬だけど、またパフェ食べたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
