

抗酸化青汁サプリ☆エナジーグリーンズ

青汁系サプリも色々と試しましたが、最近飲み始めたのがこちら PARADISE HERBS(パラダイスハーブズ)社の
ORACエナジー・グリーンズ という粉末青汁サプリです

42種類以上ものオーガニック認証を受けた果物や野菜、自然栽培のハーブ類の濃縮エキスなどを原材料とした高品質なグリーンジュースパウダーだそうです





Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens (364g) $50


活性酸素消去能力 のことを ORAC というそうですが、このサプリ大さじ1杯には、ORACにして12,000もの抗酸化能(カップ24杯分に相当する果物や野菜に含まれる抗酸化成分量に匹敵)があるそうです。


メーカーのパラダイスハーブズは、妥協せずに高品質なハーブ製品を提供する事で認知度が高まったメーカーとのこと。
原材料・全ての植物原料は、自然栽培か同様の環境で生育したものを収穫し最新の技術を用いた検査を行い、合成肥料・合成保存料・農薬・殺虫剤が含まれないことをきちんと確認していたり、全ての製品において充填剤や凝固剤・アレルギー誘発性物質・合成添加物などは一切不使用、製造工程においても、有害な溶剤や化学物質・アセトンやヘキサンといったガス類も一切使用していないそうです

成分の抽出には、低圧・低温抽出プロセスを用いて自然本来のバランスに基づく全ての有効成分とそれに協調して働く成分とを共に抽出しており、有効成分のみを分離した標準化エキストラクトではなく、有効成分とその働きを高める成分も含む最も自然の形に近い高濃縮エキストラクト結晶をつくり、植物性カプセルに充填しているとのこと



そして使用されているハーブ類は、環境面にも配慮して栽培されたフェアトレードのものなど使い、森林伐採などを行わなくても生産者が経済的に自立できることを配慮していて人にも地球環境にもやさしく、品質面では有機栽培の原材料より優れていているそうです!

栄養面だけでなく、いいエネルギーがいただけそうですね^^


お味は、、、
私は青菜系・クロレラなど藻系の青汁は美味しいと感じるのですが、これは原料の種類が多すぎて何やら複雑なグリーンのお味で美味しくはないです

だけどこれは青菜系・藻類・果物類・野菜類・キノコ類・プロバイオティクス、マカやアサイーなどのスーパーフード系まで入っていて種類豊富です。
その分お値段がお高い!と思ったけど、冷静に考えると普通に日本で買うとここまで品質が良いものじゃなくてももっとしますね☆
iHerbマジック(笑)?50ドルが高く感じてしまいます


ちょっと不思議なのは、開けてみると容器の半分以下しかカサがない事。
もう少し小さい容器の方がコンパクトにしまえて便利なのだけど何か意味があるのかな
やっぱり粉物は冷凍保存がよいので、無理やり冷凍庫に押し込んでますっ


 
 ◎ iHerb売れ筋青汁サプリ 



***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

*コメント

味噌玉について

よかったらなんですけど…
先日記事にあった味噌玉をおしえてもらえませんか?

長期出張のため、記事を読んだ時に持って行きたい!と思いまして(>_<)


ちなみに日持ちはするのでしょうか?


本当によかったらでいいですので、宜しくお願いしますo(^-^)o

アミさんへ

こんにちは^^
味噌玉ですね。
私は適当に、味噌に粉末だしと切干大根とわかめをまぜてまるめたものを火を通さず持たせました。
できた味噌玉を一度フライパンなどで焼いてから完成、という方法もあるようですが
味噌自体は塩分が強いのでそう簡単に悪くはならないと思ったので
宿に着いたらすぐに冷蔵庫へ入れるという前提でそのままにしました。
ただネギなど生の具が入るとばい菌が繁殖しやすくはなると思います。
乾燥野菜やフリーズドライのネギなどあればよいとですね。
ちなみにワカメはお湯を注いでもすぐに戻らないので、一度戻してよく水分を切ってからから混ぜました。
これも生野菜と同じですが、味噌の殺菌効果で半日くらいは全然大丈夫だろうと思って^^
冷凍庫か冷蔵庫へ入れておけばしばらく持つと思いますよ。

結局、日持ちを考えるといちばん良いのは、味噌+フリーズドライ野菜でしょうかね。
味はダシ次第ですね。
とろろ昆布なども味が出ていいと思います。

こんな感じで少しは参考になったでしょうか?^^;




ありがとうございます!

なるほど〜!
殺菌作用があるなら安心ですね。

エンバランスの容器に入れて、持って行きたいと思います(^O^)
これで安心して過ごせそうです♪

ありがとうございました!

どういたしまして^^

微力ながらお役に立ててよかったです^^
出張頑張ってください☆
非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
