

ベジタリアンカフェchoukrane(シュクラン)@沖縄糸満

ずっと行ってみたかった シュクラン に行くことが出来ました
マクロビやローフードのご飯をいただく事ができるおシャレなカフェです。







薄暗い店内に入ると別世界に来たかのよう☆





日替わりプレート 酵素ジュース付き 1150yen をいただきました。
コーヒー・紅茶・ハーブティ・オレンジジュースだと1000yen です♪


まずは酵素ジュースから。
大きなグラスにたっぷり!





野菜のシナモンスープとプレート!
メインは2種類から選べますが、この日は売り切れで玄米キッシュのみ。
おかずは、車麩の唐揚げ・生春巻き・他4品は日替わりのよう。

玄米キッシュも大きくてボリュームがあります。
玄米と島野菜をトマトソース・ココナツミルクなどで味付けしてパイ生地に詰めたキッシュ。!!
これ、と~っても美味しかったです。
これまで食べたことのあるベジキッシュの中でナンバーワン
そして車麩の唐揚げも、もっちもちで柔らかくて美味しかった~





じゃ~ん!!デザートにパフェ シュクランパフェ 650yen




底に角切りのガトーショコラ、バナナと豆乳で作られたクリームとドラゴンフルーツが入ったパフェ。
チョコソース・ゴジベリー・カカオニブがのってます。

これもビッグサイズなんですよ~!
やっぱり見た目の満足感って大切ですね。
来たとき笑顔がこぼれます
食後にバナナ!しかもこんなに沢山食べて大丈夫?と思ったけど、ぺろりと平らげてしまった☆


デザートはマクロビとローフードそれぞれがあり、前日までの予約制でロープレートも作ってもらえるようです。
テイクアウトメニューもあり、お弁当・タイカレー・車麩の唐揚げ丼・玄米キッシュなど。

色んなスパイスが使われたお料理はお洒落で味もすごくいいし、お店の方もやさしくてとっても素敵なお店です^^
すごく気に入ってしまいました
おすすめです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
