スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunny Side (サニーサイド)@宮古島

宮古島で菜食がいただけるお店を探していて教えてもらったのが Sunny Side というカフェ
菜食のお店はただでさえ少ない上に、ほとんどのお店は夕方までで閉まってしまうのが難点ですが、こちらは宮古で唯一夜も営業している菜食がいただけるお店ではないでしょうか
ありがたいです^^
少ないけど駐車スペースもありました





お店のHPのメニューとは変わっていて、菜食メニューはベジタコライスとベジロコモコ丼のみ。
海老のトマトカレーの海老を野菜に替えて作ることも可能とのことだったので、タコライスとカレーをいただきました




ベジタコラス
玄米ごはんの上に、大豆ミートのみそ・レタス・トマトがのったもの。
玄米は、さらっとあっさりした炊き方でした。






ベジトマトカレー
しめじ入りのトマトカレーは、かなり辛さ控えめでカレーと言うよりトマトルーという感じ?




お店の方が明るく気さくな方でした^^
ご馳走様でした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。