スポンサーサイト


ベジカフェシュクランでランチ

前回行ってお気に入りになったベジタリアンカフェ シュクラン へ再び
今度はランチタイムにおじゃましました。

タイカレーにもひかれたけれど、今回も
日替わりプレート 酵素ジュース付き 1150yen をいただきました。

この日の酵素ジュースはキレイなピンク色
シークワーサー(?)を搾って入れてくれて、ビタミン&爽やかさアップ






プレートの2種類から選べるメインは、前回売り切れだった ゴーヤともちきびあんかけ玄米ごはん にしてみました
他のおかずは、生春巻きと車麩のからあげ、サラダは同じで、あとは日替わりのおかずが3品ほど。
盛りだくさん!





玄米にはしっかり歯ごたえのある麦が混ざっていて、はらりとした外国風の炊き方。
もちきびということだけど、うるちきびっぽい食感=鶏のそぼろのようなさらっとした食感で美味しいあんでした^^



シュクランに行く楽しみの1つ。。かわいい猫ちゃんがいるのです




まだ子猫がちょっと成長したくらいの大きさで大人猫サイズじゃないのだけど、すごく落ち着いていてクールな猫ちゃんなのです^^
普通の猫だったら食べ物に反応してテーブルの上を覗いたり、おこぼれをもらおうとすり寄ってきたりしますが、この猫ちゃんは全くそんなことなく人間に背を向けて特等席へ
左の写真は、猫パトロールから帰ってきてすぐ、サービスで近くに来てくれた図(笑)
すぐに窓辺の席へ。
人間にこびないかっこいい猫ちゃんです^^
ホントかわいいなぁ


**バスで行く方法**

<空港から>
空港からゆいレールで1駅「赤嶺」へ(おとなりキップだと¥100)
バス乗り場「赤嶺駅前」から 琉球バス89番糸満線下り→「糸満市場入口」下車¥490 
所要時間 約40~50分

<那覇市街地から>
バス乗り場「那覇バスターミナル(旭橋)」から琉球バス89番糸満線下り→「糸満市場入口」下車¥560

http://choukrane.ti-da.net/c157134.html



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
