

酵素サプリ10%オフ中♪

今iHerbでプロバイオティクスサプリが10%オフ中なので、毎日飲んでいる Dr.Ohhiraのプロバイオティクスサプリ をまとめ買いしました
サプリについて詳しくは 「腸力アップでアレルギー予防」 に。




Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics, 60 Capsules



65種類の植物を3年間発酵・熟成させることによって食材や微生物が作り出す酵素や乳酸菌を生のまま詰めた酵素カプセルで、プロバイオティクス・酵素・微量栄養素​​および有機酸を含む完全なプ​​ロバイオティクスという製品ですが、日本製なので今後原材料がちょっと心配。
日本から送られてくる毛髪ミネラル検査の毛髪からは、震災以前に比べるとかなりセシウム量が増加しているとの話も聞いたのでやっぱり汚染は心配ですね。
このプロバイオティクスは3年間発酵・熟成させたものなので、今出ているものは大丈夫ですね。


最近、OAT検査(有機酸検査)をしたので、自分の腸の状態が分かってきました。
案の定、酵母菌などが多くなっているせいで腸壁が損傷し、本来吸収されてはいけないペプチドなど高分子のものが血流にはいることによるアレルギー症状や、TCA回路を回すために必要な神経伝達物質に類似した物質を酵母菌が作っているためにエネルギー産生を阻害されているようです
このプロバイオティクスを飲み続けてアレルギーの方はだいぶ改善されたけど、本気で大元の食生活を改善しなければ根本治療にならない。
小麦製品や果物、ドライフルーツも×は辛いなぁ
もうちょっと先延ばし











***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
