スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラックスシードオイル

いつも同じメーカーのものを使っていたけど、今回違うフラックスシードオイルを買ってみました。
オーガニック原料、化学溶剤を使わないコールドプレス製法のフラックシードオイルです


Flax USA, Inc., Organic Cold-Pressed Flax Oil, (236 ml) $5.95


いつもはコスパの良い473mlボトルを買っていたのですが、酸化の早いオイルなので早く消費しないといけないのにいつまでもなくならないので、いつもの半量のオイルを買ってみました。
このサイズでは一番お安いオイル。
品質や製法は変わりなくちゃんとしたもの。
味はマイルドな方。
私はフラックシード独特の苦味と風味が強いものが好きなので、ちょっと私には物足りないかな。

何度もリピしている Omega Nutritionのフラックスオイル は味も良いし、価格も◎。
以前から日本でも買えるフラックシードオイルとボトルが同じなので多分中身は同じかな?
ただ、どちらも口が大きいので液だれして使いにくいです。
注ぎ口を考えると、Barleanの亜麻仁油 がすごくいいです!
液だれしない、外気が入らない作りになっているので、酸化の面でもこちらは◎^^
亜麻仁油は酸化しやすいので未開封でも冷蔵庫保管が良いですね。

ハイリグナンタイプはフラックスシードの微粉末入りなのですが、底に溜まりがち。
よ~くふって使ったら混ざるけど、茶色の液体になって見た目があまり良くないので、底に沈ませたまま使ってました。
これは液体だけのタイプです。
やっぱり透明感ある黄金色のオイルが好きです





***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。