

ピクノジュールで美肌&健康に♪

杉本彩さんが表紙の Body+ (ボディプラス・4月号) という雑誌の、アンチエイジングフード紹介のコーナーで、植物ミネラル アクティブミネラル が紹介されていました。
時々テレビでお見かけする美人女医の友利先生のおすすめ品でした。




他にもアイハーブで買えるサプリ ヘルシーオリンズのピクノジュールも載っていました

これはちょうど最近まで飲んでいて、なくなったところだったのでリピするかどうか保留中だったのですが、雑誌を読んでその気になってリピ熱が
飲んだり飲まなかったりだったので、いまいち目に見えた効果は分からなかったのですが、今の放射性物質共生時代には多量の活性酸素に対抗するため抗酸化物質は必須!
今度はちゃんと続けてみようと思います。


ピクノジュールは、フランスの南西部、地中海沿岸に生育する松の木の外皮部分から抽出されるポリフェノール成分で、強力な抗酸化力があると言われています。
40種類以上のフラボノイドが複合したピクノジェノールは、抗酸化成分の代表格であるビタミンCやビタミンEより強い抗酸化力があるそうです。


調べてみたところ、美容効果だけでなく生理痛や子宮内膜症などの女性特有の症状の予防・治癒を期待して摂取している人も多いみたいです。
他には、脳内では血管や神経細胞が酸化するのを防ぎ、脳血管障害や痴呆症の予防。またヒスタミンの放出を抑える作用もあり、アトピー性皮膚炎や花粉症などの症状を緩和するなど。

本当に効果があるかどうかは分かりませんが、ピクノジュールの強力な抗酸化力によって、炎症を鎮める力が強いということからは納得できます。
そもそも生きている事は日々酸化している事なので、抗酸化物質を摂る事はあらゆる面でプラスにはなりますよね^^
お食事から体内に入る農薬や化学物質、その辺に浮遊している環境汚染物質、紫外線、放射性物質など、現代では過剰に活性酸素が発生してしまう環境にあります。

そう考えると、がんの要因になる活性酸素を取り除き、肌のはりを保ち、しわを防ぐ効果もあるピクノジュールの注目が高まっているのは自然な事ですね



ヘルシーオリンズのピクノジュールは他社に比べて100mgと高配合で品質も良さそうです。
小さなベジカプセルに赤茶色のパウダー状のピクノジュールが詰まったもの
中身だけ舐めてみると結構渋いです。
胃に刺激になりそうなので、空腹時は避けた方が良さそう。



 

 ◎ヘルシーオリンズ ピクノジュール 60ベジカプセル 

これだけいいと頭に入れて飲んだらフラシーボ効果で何倍にも効きそう
リピ決定♪

アクティブミネラルも☆






***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
 現在、クーポン記入して40ドル以上の購入で10ドルオフ
 40ドル以下の購入で5ドルオフにアップ中だそうです


クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ


*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
