スポンサーサイト


熊本 ビオ・サルーテで晩ご飯

前回はランチで伺ったビオ・サルーテ に、ディナータイムに行ってきました

ディナーメニューは単品でベジタリアン対応メニューが色々とあります^^
イタリアンということでワインが豊富なので、BIOワインをいただきながら


最初に頼んだビオサルーテサラダ
想像していたよりはるかに大盛りでテンション上がりました。
根菜も入って食前のサラダというよりメインというボリュームでうれしい^^





ピザも頼んでみました。
ベジタリアンOKなのは元気野菜のピッツァのみ。
お野菜と豆腐の味噌漬けがのったもの。
これはイメージと違いました。
そっか、ピザはピッツェリアで食べなくてはね


<




パンメニューの中から米粉パンが気になって頼んでみることに。
1切れから頼めるのはいいですね^^
見た目は小麦粉のカンパーニュっぽいけど、口に入れるとむにゅ~っとした米粉パン!
これは好き






あら?





パスタも食べたかったけど糖質ばかりになるで次回のお楽しみに。
なぜならドルチェを食べなければいけなかったから


ミルクレープ!!
底にココアスポンジ。一ひねりありますね♪





金柑のケーキ!




おいしくいただきました。
ここは夜が良いですね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ

*コメント

No title

ディナー行かれたのですね~^^
私は夜しか行ってないのですが、サラダとか結構なヴォリュームでうれしいですよね!
野菜はもちろん魚介のパスタなんかもすごくおいしかったです。
さすがイタリアンのお店ですよね。
そしてドルチェは必須ですよねっ 久々行きたくなりました~

前もって言えば
ピザやパスタのベジ対応もできるとおっしゃってたような・・・

たまにいらっしゃるオーナー?の方も
気さくで熱くて
とっても良い方なのでぜひお話していただきたいです~^^


へびいちごさん

行ってきました~^^
ほんとボリュームたっぷりで嬉しいですよね!
今度はパスタを食べたいと思います。
こんなお店が福岡にもあればよいのに~って思います。
へびいちごさんはよく行かれているのですね^^
私もいつかオーナーさんとお話ししてみたいです。
非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
