スポンサーサイト


オーガニックカフェ TERRA小屋

高砂・日赤通り沿いにある TERRA小屋 のランチをいただきました♪
「おかげさまカフェいまここ」がリニューアルしたようです。

「本日のプレートランチ(¥770)」をいただきました

メインを肉or魚の料理・動物性なしの料理から選べます。

動物性なしの方でお願いしました。





メインはベジミートの酢豚風。
海藻サラダとジャガ芋の入ったちぢみ?お焼き?のようなもの、ほうれん草と揚げの炒め物にスープ。
ご飯は玄米か麦入りの白米

どれもいいお味でした^^
見た感じ少なそうですが、ベジミートがたっぷりだったのでお腹いっぱいになりました^^
ご飯は柔らかく食べやすかったです。

駐車場はないけど近くにコインパーキングがいくつもあります。


メニューは他に、

・野菜のドライカレー(¥680)
・ピザ(¥680)…チーズなしの植物性だけに変更可
・ベーグルサンド(¥350)
・プレーンベーグル(¥200)
・手作りケーキセット(¥550)

など。

ドリンクの種類が豊富で、バナナ豆乳スムージィなんかもありましたよ^^
夜営業もされていて、夜ご飯プレート(¥980)を食べることが出来るようです。


ドライカレーを食べてみたいな♪ あ、ベーグルも♪ ピザも♪
全部か





にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ
通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター10名募集!!


*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
