スポンサーサイト


緑茶+マンゴー?マンゴーグリーンティ

iherbのティーカテゴリーの中で一番人気のゴールデンマンゴーグリーンティーを買ってみました
オーガニックの緑茶+ナチュラルマンゴーフレーバーの組み合わせ。って日本人としてはどうなの??って興味をもってしまうフレーバーです。
パッケージがかわいいですね。



St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags $3.99


一番売れているしレビューでの評価も良いので期待していたのですが、私はあまり好みではありませんでした。
マンゴーの香りがふわっとして爽やかでいい香りではあるけれど。
あとは好みの問題でしょうか。

緑茶といえば産地が気になります
茶葉は洗浄しないし、放射性物質の残留が高い植物の1つです。
箱にはブレンド&パックはスリランカだと書いてあるけど、産地もスリランカだとは記載されていません。
日本では赤ちゃん本舗の有機のほうじ茶(ペットボトル)からも放射性物質が検出されているし、普通に流通しているので、消費者がある程度の知識をつけて選んでいかなくてはいけない時代になってしまいました


おまけでチェリー風味の紅茶も入ってましたが、あまりチェリーの味はしなかったです。ほんのり、です。
色んなフレーバーがあって楽しいですね♪


お茶の売れ筋ランキングはこちら








***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
 ※3月31日まで、通常5ドルから 8ドル割引 にアップ中だそうです

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
