

タイムレスミネラルファンデーション

エトヴォスのタイムレスミネラルファンデーションのサンプルをいただいたので試してみました
石油系界面活性剤・タール系色素・鉱物油・シリコン・タルク不使用、石鹸で落とせるタイプのファンデです。
SPF26、PA++ と紫外線対策もばっちり。

4色あるうちサンプルカラーは03と04の2色。







タイムレスというだけあって、かんた~ん
これまでいくつかミネラルファンデを使っていたけれど、ブラシで付けるパウダータイプは上手に付けれなくて時間がかかるし、プレストタイプは厚塗りになるし、どうもミネラルファンデは扱いづらいと思っていたけど、これはささっとのばせて簡単、まさに時短メイクです

植物由来のセラミドコーティングパウダー配合で、やさしいながらも密着して程良いカバー力があり、マットな仕上がりに。
最近はスティックファンデだったので、手軽さに感動しました^^


株式会社エトヴォス

タイムレスミネラルファンデーション


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
