

ナチュラルな洗顔料で全身洗い♪

デザートエッセンスのフェイスウォッシュの大容量を購入♪
946mlで800円ちょいとコスパがいいので、これをハンドソープ、ボディソープ、時にはシャンプーとしても使っちゃおうと思って買ってみました



Desert Essence, Thoroughly Clean Face Wash, Original (946 ml) $10.08 (¥819.23)




普段、メイククレンジング+洗顔は、同じデザートエッセンスの乾燥肌&敏感肌用のクレンザーを使っています。
これはオイリー&コンビネーションスキン用と書いてあるので、ちょっと強いだろうなと思ったけど、普段のクレンザーが切れてしまったので数日間こちらを使ってみました。
まず、香りもテクスチャーも違います。
敏感肌用はとろりとした液体で、自然なフルーツ系の良い香りがするのですが、こちらはさらさらの液体で、つーんとくるきつめの香り。
オイリー肌用だけあって洗浄力があり、メイク(ナチュラルメイク)の落ちも良くさっぱりします。
でもやっぱり私には強いので敏感肌用をリピしました。
もとは、夫の洗顔&体洗い・共用のハンドソープのつもりで買ったので、肌トラブルのない男性には◎だと思います。
コスパが良いので香りが嫌じゃなくてこだわりのない男性ならこれ1本で済ませてしまえて便利。

ハンドソープも同じくデザートエッセンスのティーツリーオイルのリキッドソープを使っているのですが、今の分がなくなったらこれ1本で行こうと思います。
このオイリー肌用フェイスウォッシュも、ハンド用リキッドソープも、サラサラ液体なので、ポンプ一押しして手にとるつもりが、気を抜いているとぴゅ~っ!!と変な方向へ飛んでいくので注意が必要ですが、慣れれば大丈夫
泡立ちもよいです♪


********************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

 
クーポンコード番号 SAH026


iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ




2012年新作登場!プルネーティのオリーブオイル

ル・ノーブル◆新作登場!本場イタリア産エキストラ・ヴァージンオイルお味見モニター

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
