

セドナの旅 5

<セドナの旅 5日目>

セドナ滞在最終日。
この日のメインイベントはヒーリング&リーディングのセッション!
その前に腹ごしらえ。
アップタウンにある韓国系のお店 Mago Cafe(マゴカフェ) でランチしました
ベジタリアンメニューが豊富なお店です。






お得なランチメニューの中から、グリーンティーライスロールとベジ蒸し餃子のセットをいただきました。
サラダorスープ付きで7.95ドルとお手頃^^
久しぶりのアジアの味にほっとします







午後から楽しみにしていたヒーリングセッション
実はこういうのってインチキ臭い…と思っていた方で本格的なものを受けるのは初めて☆

確かにそういう能力がある人はいると思いますが、肝心なのは、その人がどのあたりと繋がっているか、という事が最も重要でピンからキリまであると思うんです。
ご本人は不思議な経験をしたりメッセージが聞こえたりで能力があると思い込んでいても、実は低~いところと繋がっていたり
ありとあらゆるエネルギーが同時に混在する中で、それぞれが発する周波数と同調したものだけを受信して、それぞれがその中で生きていると思うのですが、観てくれるヒーラーさんや占い師がそのどのレベルなのか分からないので、参考になるかどうかよく分からないリーディングの結果に振り回されるのは嫌だなぁと思って敬遠してました。
いい事だけ信じて悪い事は気にしない!とは言ってもやっぱり気になるもの。
それどころか悪いことを言われてそこに意識が向くために引き寄せてしまうという事も


そもそも起こる事・物事には意味はなく、原因に対しての結果としての事実があるだけで、そこに良い悪いなど意味を付けるのは人それぞれの心だと思うので、ヒーラーにとっての悪い事が自分にとっても悪い事とは限らないと思うんです。
価値観というのは、その人のそれまでの経験や、親など近い人の影響によって作られるとすると、当然それぞれ違うし、価値観が違えば同じ事でも受け取り方が違ってくると思います。
何かメッセージを受け取ったとしても、、一旦その人の頭で翻訳されて出てくるので、その人の経験・思い込み・人間性ってとても影響してくると思います。
ネガティブなことを言う人、恐怖を植え付ける人、コントロールしようとする人は低いところと繋がってるな~と思っちゃいます。
言われたことによって自分の中に新しい意識が生まれて行くので、当たったわけじゃなく、リーディングを受けた事で新たな現実を作り出していくのかも。

今はテレビやネットであらゆる情報を知ることが出来て、ポジティブな情報もネガティブな情報も溢れていますが、自分がどの辺の情報を多く取り入れて影響受けているかを観察すると、自分の状態を知る指標になりますね。
もっと明るい世界もあるのに、わざわざネガティブなものだけを選択してその中で生きるのは勿体ないですね。
今自分が見ている外の世界は、自分の内面の反映…とすると私は反省が必要だなぁ
常にどこと繋がって生きて行くかは大切ですね。




今回のリーディング&ヒーリングセッション。
じゃあ受けるな~!って感じですが、やっぱり興味あります
わくわくドキドキで受けてきました。

結果、やっぱり娯楽だね~楽しかったね~♪って意見で夫と一致しました。
リーディングで言われた性格などは自分が認識しているものと全然違っていましたが、ポジティブなことを言ってもらえたし、肯定される事でこれまで心に引っかかっていたものが取れてすっきりしたので受けた価値はありました^^
こういうのって、つい当たっている当たっていないでジャッジしてしまいたくなりますが、ヒーラーも同じ人間でみんな成長過程で完璧な人なんていないし、ただその時の自分に必要なメッセージを届けてくれる存在として出会いに感謝することにしています。
今回は心配事を払拭してもらえてよかった^^
ちゃんと必要なタイミングで必要なものが与えられるように出来ているのですね。
偶然の出会いも実は引き寄せだったのだと思います



セドナ最終日の夕暮れを楽しんで、夕食を済ませホテルに帰り航空会社に空席状況確認の電話をしてみると、搭乗予定の便はあやしかったのでもっと早い早朝便に急きょ変更☆
セドナを夜中の3時に出ることになりました。
早いけどセドナでは体はきつくないし、暑くならないうちに移動する方がいいし返って良かったかも!
スーパーで買ったオーガニックチェリーをドリンクカップに詰めてフェニックス空港に向かって出発しました



つづく~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
