スポンサーサイト


甘酒シェイク

久しぶりに甘酒を作ったので、スカイウォークのブルーベリー甘酒シェイクの真似して作ってみました^^
スイカ甘酒シェイクとバナナチョコシェイク





スイカシェイクの方は、スイカと甘酒と氷、豆乳の替わりにココナッツミルクを少々入れてガーッ!

チョコバナナシェイクの方は、チョコ味のロープロテイン を入れてみました。



氷もくだける ジュースミキサー を買ったので、色々お試し中です





本当は、ずっと使っていたミルサーが摩耗してきたので部品を買い替えるつもりだったのですが、安くてレビューでの評価の良いこのミキサーを見かけて急遽変更!

ミルサーは小さかったので、ポタージュやカレーなどをピューレ状にするには数回に分ける必要があったので、少し大きめのミキサーが欲しかったんです。
ミルサーも色々なものが粉末に出来て便利だし…と思っていたら、これはミルサー付き♪

ガラス製なので熱い状態ですぐ使用できるし煮沸消毒も可能なので衛生的、
カッター部分が取り外せて隅々まで洗うことが出来る
ミキサーの容量は750mlと大きすぎないのもポイント。
チタンカッターで氷も砕けてかき氷が出来るっていうのにもひかれました

望んでいたポイント全て抑えていてたったの2450円っていうのでソッコーポチってしまいました

さすがにかき氷は思ったほどきめ細かくならなかったのですが、氷と一緒にフルーツを砕いてフローズンアイスやフラペチーノは期待できそう♪
それで甘酒スイカシェイクを作ってみました。
これは氷を入れてフラペチーノ風。
スイカと甘酒を凍らせておけばフローズンアイスもできますね
次は何作ろうかな




             





にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
