スポンサーサイト


オーツ麦ドリンク「プリマベーナ」

有機オーツ麦から作られた穀物ドリンク プリマベーナ を買ってみました
玄米か作られたライスドリームみたいな穀物ミルクです。






原材料は有機オート麦と低温圧搾製法のひまわり油と塩のみですが、砂糖が入っているように甘いです。
豆乳やナッツミルクと違ってあっさりしています。


とりあえず南瓜のプリンを作ってみました^^






やっぱり豆乳で作るように濃厚さは出ませんが、甘みがあるので追加する甘味料の量も少なくて済むし、これはこれでおいしい
くず粉を使ったらプリンらしい食感になるだろうけど、今回は簡単に寒天で。
アップルペクチンも入れてみました。



先日買った ジュースミキサー を使って、冷凍バナナと冷凍ブドウ+オーツ麦ミルク+氷でシェイク♪






これ細かい氷がしゃりしゃりでとっても美味しかった


無農薬のぶどうがあったのでブルーベリーみたいに色づくかな?と思って種だけ取って皮ごと入れてみました。
たったの5粒くらいしか入れていないのにきれいな色が付きました♪
巨峰って冷凍すると美味しいですよね。
口の中に入れたらツルンと皮がむけて、アイスの実みたい。









甘酒+オーツ麦ミルクも美味しそう。
また甘酒シェイクも色々作ってみたいです^^

株式会社種商
暑い日には…きりっと冷えた甘ざけ! ←参加中 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
