

有機全粒粉ジャムサンドバー

新製品のお菓子 Jammy Sammy という全粒粉のジャムサンドクッキーを買ってみました
卵・乳製品不使用のクッキーです。



Plum Organics, Kids, Organic Jammy Sammy, Strawberry Jam & Peanut Butter, $3.88 (¥309.72)



バーというのでララバーとかみたいに長方形かと思っていたらクッキーの事でした。
これが5つ入っています。







オーガニックの全粒粉ベースの生地で苺ジャムをサンドしたクッキー。
すごくしっとりしています。
苺ジャムは苺ピューレとドライアップルで作られているみたいでねっとり固め。
ナチュラルフレーバー使用のようですが、最初口にした時、香料がきついなって思いました。
でも最初だけ。まひ?感じなくなりました。
小分けされているので食べ過ぎないしちょっとしたおやつにいいですね♪
グレープゼリー味もあります。


<原材料>
有機全粒穀物(有機オート麦、オーガニック大麦粉)有機サトウキビシロップ、有機ピーナッツバター、有機アガベシロップ、有機蒸発サトウキビ、有機ヒマワリまたはベニバナ油、有機イチゴピューレ、有機乾燥リンゴ、有機コメデンプン、有機ピーナッツ粉、有機ピーナッツエキス、天然フレーバー、植物性グリセリン、有機タピオカ澱粉、ペクチン、クエン酸、赤キャベツエキス、海塩、ベーキングソーダ



<アイハーブからお得なキャンペーンのお知らせ>
初めての注文で割引額がアップのキャンペーン中です。
40ドル以上のお買い物で、クーポンの割引額がアップし10ドル割引となります。 
40ドル以下のお買い物だと5ドル割引となります。



******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
  ※ただいま40ドル以上で10ドルにアップ中


クーポンコード番号 SAH026


iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
