スポンサーサイト


モリンガパウダーとティーパック買いました☆

アイハーブで発売になった モリンガ製品 を買ってみました

モリンガは人体に必要な必須アミノ酸をすべて含む唯一の植物で、その他のビタミン・ミネラル・ポリフェノールなど栄養バランスに優れていて「奇跡の木」「緑のミルク」などと呼ばれている植物とのこと。

詳しくは 過去記事に


品切れ中だったのですが、入荷されていたので買ってみました。
モリンガパウダーはカプセルではなくコスパの良いパウダータイプを。






中身はこんな緑色の粉末でした。
味は煎茶っぽいです。
味も香りもそんなに強烈じゃないので、緑茶パウダー気分で取り入れることが出来そう。
ちなみにパウダー茶さじ1杯(3g)でカプセル6こ分にあたるようです。
朝の空腹時に飲んだら胃が痛くなりました
カフェインは含まれていないけど刺激があるのかな。


It's Moringa, Green Superfood Powder




こちらはティーバッグ
ひもなし、四角いティーパッグ25コ入り。


It's Moringa, Moringa Tea Bags


高級品なので最初は栄養が損なわれないよう水出しにしてみました
なかなか色が出ないので、箸で押したりして馴染ませてから一晩置いたら何とか。
味はやっぱり薄い煎茶っぽい。
煮出すと濃くなると思います。


森三中・大島さんが言っていたように、お腹の調子が良くなるかな^^?
増粘剤で固めたモリンガサプリと違って、原料はモリンガの葉だけのパウダーなので、余計な添加物の心配もなくよいですね♪




******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
  ※ただいま40ドル以上で10ドルにアップ中


クーポンコード番号 SAH026


iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
