

強力な抗酸化力☆水素サプリ

水素水や水素サプリが注目されていますが、日本製はお高いのでiherbで取り扱いのある水素サプリを買ってみました

水素サプリの始まりは、フラナガン博士という人が長寿地域フンザの水を調べたところ、マイナス水素イオンを大量に発生するマイナス電荷を帯びた特殊なシリカ微小粒子が含まれている事を発見したことにあるそうです。
マイナス水素イオンは、細胞の活動エネルギー産生に不可欠なもので、究極の抗酸化物質であり、活性酸素などのフリーラジカルを消去する力があるとのこと。
私達は、農薬・食品添加物・排気ガス・たばこの煙・化学薬品・放射線・電磁波・大気汚染・ストレスなど、活性酸素が過剰に発生してしまう環境に生きていますが、マイナス水素イオンは、老化を促進する活性酸素ヒドロキシラジカルと結び付いて無害な水に変えてくれるそうです。

水素水が流行りましたが、実際はいくら水素イオンの多い地域の水であっても、ペットボトルに詰めて流通され手元に届く段階ではすでに酸化し酸化還元電位はプラスになっているそうです。
フラナガン博士は長い歳月をかけ、特殊なシリカの微小粒子を人工的に再現することに成功し水素サプリが生まれたとのこと

水素サプリ、今こそ飲まなくてはと思ったまま早数年。
やっと水素サプリデビューしました。



Source Naturals, Dr. Patrick Flanagan's, Hydrogen Boost, 500 mg



日本製の水素サプリは以前から有名アンチエイジングブロガーさんが実際に酸化還元電位を測ってその持続性からも絶賛されていて良いものだろうと思っていましたが、継続するには高価なのがネックでした。
iherbで買う事が出来る水素サプリはちゃんとしたものかどうか、どういう仕組で効果が期待できるのか、明らかになったら買ってみようと思っていました。

日本製はフラナガン博士の研究にヒントを得て開発されたもので、サンゴ微粉末を特殊な方法でプラズマ化して出来た水素を、サンゴカルシウムの中に閉じ込めたもの。
これが体液と反応して体内でマイナス水素イオンが発生するという仕組。
フラナガン水素は水素のマイナスイオンを保持できるシリカヒドリドを改良したマイナス水素イオンサプリ。
非常に高い抗酸化力があるサプリです。

私達生物のエネルギーとなるATPの産生にかかせない水素イオン。
細胞の修復やタンパク質・神経伝達物質・酵素・各種ホルモンを合成し、細胞全ての活動の基礎となるのが細胞のミトコンドリア内で産生されるATPです。
他に、シリカヒドリドには乳酸の発生を抑制する作用や、細胞内の水分総量を上昇させ、栄養の生物学的利用能を高めることも期待できるとのこと。
売り切れが多いですがタイミングよく買う事が出来たので、しばらく続けてみようと思います。

30カプセル入りもあります


******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
 

クーポンコード番号 SAH026


iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
