スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪予防にも☆安全な天然の抗菌剤GSE

風邪やインフルエンザが流行るこれからの季節に活躍しそうな良い製品を見つけました
有機栽培されたグレープフルーツの種子と果肉から抽出されたエキス
グレープフルーツシードエキストラクト(GSE) 

GSEには防腐・抗菌効果があり、大腸菌やサルモネラ菌などの細菌類、インフルエンザやヘルペス菌、増えすぎると腸内環境が悪化するとされている真菌やカンジダをはじめ有害ウイルス・カビ・細菌類など広い範囲に作用し、副作用がなく安全な天然の抗菌剤・防腐剤として世界中で広く使用されているそうです。
すご~い!理想の抗菌剤!こういうの好き







うがいにも使える便利なリキッドタイプとタブレットタイプの両方買ってみました。

◎グレープフルーツシードエキストラクト リキッドタイプ
 NutriBiotic, GSE Liquid Concentrate, Grapefruit Seed Extract 59ml
 118mlサイズもあります。

◎グレープフルーツシードエキストラクト タブレットタイプ
 NutriBiotic, Grapefruit Seed, Extract, 125 mg, 100 Tablets


一般的なケミカルな抗菌剤と違って毒性がないのが良いですね^^
天然のものであっても、例えば腸内の真菌や寄生虫等をやっつけるサプリとして有名なオリーブの葉サプリなどは耐性があるので持続して摂取するには向きません。
一方このGSEには耐性も副作用もなく、長期使用における安全性が認められているそうです。


嬉しいのは使用範囲が広いこと。
喉の痛みにうがい薬として、すり傷やかぶれなど皮膚トラブルに塗り薬として、野菜の抗菌・防腐として洗浄剤として、海外旅行の際には感染による腹痛にも◎。

スプレー容器に薄めて入れて除菌スプレーにしたり、手作り化粧水に入れて防腐効果を持たせたり、洗顔やデンタルリンス、鼻の中の洗浄、頭皮マッサージ、他にも色々な使い方が出来ます。
アトピーで皮膚が掻き崩れてしまった時、感染症予防のためにイソジンで殺菌するという方法がありますが、GSEを薄めたもので代用したり、手持ちの軟膏に数滴混ぜて塗ったりとアトピーにも使えそう。
(体質的に合わない人もいる可能性があるので慎重に☆)
デンタルリンス、鼻の中の洗浄、
いずれも原液を使うのは厳禁。必ず希釈して使います。

私はリキッドタイプはうがい薬として使う事が多いです。
ケミカルなうがい薬は口の中に薬剤が残るのが好きじゃないので、これまで塩水でうがいしていたけれど、喉の奥までしたい時塩水が体内に結構入ってしまっていました。
GSEならはじめの1口はガラガラぺっして喉と口内を殺菌して、残りは飲んでしまえるのが良いです
味は柑橘類の皮を噛んだ時のような渋く苦い味で、数滴でも結構強烈です。
でも安全なグレープフルーツ由来だと思えば平気♪

グレープフルーツといえば薬との飲み合わせが厳禁の場合がありますが、GSEに関しては特に注意書きはありませんでした。
飲み合わせが心配な方は一度担当医に相談した方が良さそうです。

健康的な生活にプラスして、GSEタブレットで免疫力を上げて、リキッドで抗菌除菌して、今年の冬も風邪やインフルエンザにかからない身体づくりを





現在60ドル以上(チェックアウト時の割引後の合計が60ドル以上)の注文で佐川急便の送料無料中です^^
(日本時間11月1日(木)午後4時まで)
 


******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 

クーポンコード番号 SAH026


iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら


アイハーブ日本語ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。