スポンサーサイト


ナポリピザ ガエターノ@薬院

薬院のピッツェリア・ガエターノに行ってきました♪
本場ナポリの名店ガエターノで腕を磨いた店主がオープンしたお店で、ガエターノを名乗れるのはナポリとこの薬院のお店だけだとういうこと


夜は数カ月先まで予約がいっぱいで、予約の出来ないランチタイムは1日50枚限定、オープン前から並んでいるということだったのでハリきって15分前に到着しました!
もうだいぶ落ち着いているようで1人待っているのみ。
5分前くらいになると10人くらいの列が出来ていました。
これくらいならそうあわてなくても大丈夫そうです^^







ランチメニューはピザ7種類の中から1つ選んでサラダとドリンク付き。
ピザの種類によって1000円か1500円になります。

私はヴィーガンでも大丈夫なマリナーラ
トマトソース・にんにく・オレガノだけのシンプルなピザです。





お友達はフンギ(きのこ)
モッツァレラ・サラミ・いろいろきのこ・パルミジャーノがのったピザ。





美味しかった~ご馳走様でした^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ  


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
