スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラックスシードから作られたミルク

フラックスシードミルクを買ってみました^^
亜麻仁から作られたミルクで乳糖·乳製品、グルテン、大豆フリー。
バニラ味・オリジナル味は加糖してありますが、無糖タイプのフラックスシードミルクを買ってみました。


Flax USA, Inc. Flaxmilk, Unsweetened,(946 ml) $3.59 (¥301.01)



飲んでみました☆
う~~~ん、これは薄いです!
アーモンドミルクでも薄いものがあるけど更に薄い。
無糖タイプはほんのり自然な甘みはあるものの濃厚さ皆無☆
なのでお菓子作りで豆乳やミルクの代替にするには水と変わりない感じですし、そのまま飲むにも美味しいとは言い難い
好みにもよるかもしれませんけど。
これだったらアーモンドミルクの方が美味しいです。
そして後から気付いたのですが、低温圧搾のフラックスオイル入りのようなので、加熱すると良くないのではないかな?
フラックスオイルなどのオメガ3系オイルは酸化しやすいため加熱しない方がよいと言われていますが、今の季節だと温めて飲んだりしてました。
お菓子作りや料理に使うにも加熱してしまうことになりますね。
う~んリピなしです


現在60ドル以上(チェックアウト時の割引後の合計が60ドル以上)の注文で佐川急便の送料無料中です^^
 



******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 

クーポンコード番号 SAH026
こちらで自動入力できます)

iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら


  

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。