スポンサーサイト


NIIHARAディナー

浄水通りの自然食レストランNIIHARAで、ディナータイムにお食事してきました
ランチの記事はこちら

夜のメニューは松竹梅のコースとアラカルト、飯ものにはランチと同じ野菜とくずし豆腐のカレー単品の他、車麩のあげだし丼などありました。

今回はいちばんお手頃な梅コース(¥1800)をいただきました♪

まずはおばんさい盛り4点。




続いて温菜・かきあげ。



ごはんとお味噌汁・お漬物、この日のメインの豆腐ステーキ。
メインはお魚と豆腐ステーキの2種類から選べました。




ランチの前菜が1品増えて、かきあげが付く感じでしょうか。
ランチと違うのはお味噌汁!
豆乳を葛粉で練ったものが1かたまり入っています。
これがとろ~んと濃厚で、まるで卵入り味噌汁の白身部分みたいでとっても美味しかったです(*^^*)
大満足でした♪


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
