スポンサーサイト


花の花のナチュラルランチ♪

野間にあるオーガニックレストラン花の花のランチをいただいてきました



入ると自然食品や雑貨の販売スペースも。
ゆとりあるテーブル配置で、広々とした明るい空間です。



ランチタイムメニューから花*花ランチをいただきました♪



花*花ランチ ¥850
(プチドリンク・ごはん・味噌汁・惣菜4品・有機コーヒーor有機紅茶・プチデザート)  



どれもたっぷり!食べ応えありました^^
席につくと温かい番茶と冷たいお水を持ってきてくれて、ランチのはじめには、林檎とざくろのプチドリンクが☆
オーガニックのざくろシロップをアップルサイダービネガーで割ったものだそうです。
ごはんは玄米か白米ベースの雑穀米を選べます。
ミルキークイーンだそうで、もちもちの玄米でした。
メインはノンベジとベジの2種類から選ぶかたち。
この日は肉じゃがor植物性100%の豆腐ハンバーグ。
しめじや玉ねぎが入ったハンバーグはカリッと焼いてあって甘辛醤油たれとの相性ばっちりでとっても美味しかったです。
全体的に塩加減もちょうど良くてどれも美味しかった。

完全ベジのお店ではないので、日によってお味噌汁や惣菜にカツオ出汁を使っていることもあるそうですが、この日は椎茸だしでした。
甘味料は甜菜糖を使っているそうです。




これだけでも大満足なのに、なんと!ドリンクとプチデザートまで付いてくるんです!
デザートも卵乳使用のものと不使用のものから選べました。
この日はレーズンのシナモンパウンド。
ドリンクは有機コーヒーor有機紅茶
豆乳までついてくるんです、850円でここまではなかなかないです。
お隣の砂糖は、普段目にする甜菜糖ではなかったので、てんさいグラニュー糖の方を使用されているのかもしれません(ミネラル糖でした☆)



お味噌汁もだったけど、コーヒーもたっぷり!
そしてデザートのパウンドケーキも、器ごと温めてくれているんです、細かい気遣いが素敵♪


お弁当も販売されています。
ランチと同じ内容のようでアンジェラ弁当525円☆



味付けもボリュームも大満足でコスパも◎、とっても気に入りました♪
ランチは他に、おにぎりランチ¥350、日替わり惣菜¥105~150がありました。
ドリンクやケーキセットもあってカフェ利用もできるみたい。
おすすめのお店です♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村  

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
