

鉄分豊富なサジー☆冬はホットで♪

手つかずの自然が残るモンゴルが原産のオレンジ色の果実 サジ―

過酷な環境に自生するために生命力が強く、200種類以上もの多種多様な栄養素を蓄えている最近注目が集まっているフルーツです。



安全性を証明されたサジーを原料にして作られた

黄酸汁・豊潤沙棘

というサジージュースを飲んでいます




甘酸っぱいサジージュースは冬はお湯で割ってサジーホットにしても♪

口に含んだとき、ちょっと鉄っぽい!と感じました。

それもそのはず、

鉄分はプルーンの約37倍!

鉄分不足の人にも、手軽に鉄分補給できて嬉しいサジージュースです^^

鉄分の吸収率はとても低いと言われていますが、サジージュースに含まれる

ビタミンC と リンゴ酸

が吸収率を上げてくれます。

また吸収しやすい液状というのもGOOD^^


気になる安全性ですが、黄酸汁・豊潤沙棘は、防腐剤・着色料・香料不使用で、
有機JAS認証を取得しているサジーが原料。

残留農薬検査(529項目)や放射能検査を実施し、どれひとつ検出されていない品質が確かなものだそうです。

豊潤沙棘の原料
沙棘(サジー)果汁 99.9%
甘味料ステビア(植物由来) 0.1%
 


サジージュースで手軽に鉄分補給♪




おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中




にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
