

肌トラブルにおすすめの美容液

花粉や黄砂・環境汚染物質などで疲れたお肌やトラブル肌におすすめの美容液があります


リソウの リペアジェル






敏感肌・アトピー体質で、大切な保湿のための基礎化粧品ジプシーを長い間続けていましたが、リペアジェルに出会ってからはずっと使い続けています。
ホントにいいんですよーこれ

リペアジェルは自社生産の無農薬栽培米を原料に、特殊な技術で作られた100%植物由来の美容液で、水も油も一切使用されていない高濃度ジェルです。
濃いので原液のままでは使わず、水などでのばしてあげると浸透しやすくなります。


このジェルの成分は、18種類のアミノ酸とビタミンCで、防腐剤などの添加物は含まれていません。
美容成分配合の化粧品は、分子量が大きく肌表面にとどまって保湿などの役割をしてくれるタイプと、肌の内部に浸透するタイプと分かれますが、こちらは後者です。
植物が持つ栄養素を活用する「生命体技術」で抽出された美容成分は、分子量が小さくなっているため、肌の必要な部分に届けることが出来るそうです。

そしてビタミンCは、通常は安定させるために化学的加工がされていたそうですが、リペアジェルでは特殊な技術により純粋なまま配合されています。
リペアジェルのアミノ酸生命体とビタミンC生命体が、紫外線や加齢・化粧品による刺激などによって起こるコラーゲンダメージに働きかけ健康なお肌へと回復を手伝ってくれます

ちょっと高価なようですが、美容成分が凝縮されているので使う量は少しで済みます。
私は毎回洗顔後に、小豆粒弱ほどの量を水でのばして使っています。
なのでかなり長持ちします。
化粧水・乳液など買いそろえる必要もなく、この美容液1本で済みます。
これだけでも結構しっとり保湿してくれます(薄めないとベタベタして使いづらいです)
私は乾燥が酷いので、乾燥する季節だけアイハーブで買ったオーガニックオイル(朝はアルガン・夜はローズヒップ)をプラスしていますが、リペアジェルだけでも大丈夫そうです^^

肌荒れしていてもリペアジェルを使えば数日後には回復してるんですよねー、もうなくてはならない存在です



楽天でも買えて、定価15750円が13500円に割引されています




初回限りのお試しサイズはジェルを薄めるリペアウォーター付きでお得です^^




トラブル肌・敏感肌の皆さんに笑顔が戻りますように




★リペアジェルトライアル★
リソウファンページファンサイト参加中




にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  

テーマ : アトピー性皮膚炎
ジャンル : 心と身体

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
