

国内最大級のベジレストラン GRACEFUL KETCHEN

中部国際空港セントレア内に GRACEFUL KETCHEN というベジタリアンレストランがオープンしていました
国内最大規模、そして国内の空港では初となるベジタブルレストランだそうです^^






旦那さんが行ってみたのですが、とにかくメニュー数がすごいそう。
カレーにベジバーガー・グラタン・パスタ・ベジピザ・コロッケ・ソイミートの唐揚げ~
とにかくメニューが豊富でぜんぶヴィーガンだなんて、ベジ志向の人には夢のレストランですね

豊富なメニューの中から迷った末、


ソイミートのカツ御膳 1200円





結構なボリュームです。
ソースはカツソースと赤味噌から選べて、名古屋だけに味噌カツにしようかと思ったけれど、はじめてなのであえてシンプルにカツソースでと。
御膳はご飯(玄米or白米)と味噌汁付きの値段で、単品でも注文できて930円。


他にメニューは

・ソイミートのハンバーグ御膳  1200円
・ソイミートの生姜焼き御膳   1100円
・彩りきのこの野菜炒め御膳   1050円
・じゃがいもコロッケと豆乳クリームコロッケ御膳 1000円
・チンジャオソイロース御膳   1100円
・アボガドベジハンバーガー   1100円
・季節野菜のグリーンカレー   1100円
・季節野菜のベジタブルカレー  1100円
・マーボー豆腐丼         960円
・季節野菜の天ぷら丼      1000円
・ソイミートパスタ        960円
・ジェノベーゼパスタ      950円
・ペペロンチーノ         900円
・ソイクリームパスタ       940円
・彩りサラダピザ        1000円
・キムチチゲ           960円
・特製豆乳坦々麺         900円
・キノコと高きびの豆乳リゾット  900円


他にも単品でベジハムやおにぎりやバーニャカウダ・生春巻きなど色々ありました
メニューの多くは五葷抜きにも対応してもらえるようです。

すごいですねーホントに国内最大級かも☆
ベジ食だとなかなかメニューが選べるほどない場合が多いけれど、これだけメニューがあると気分に合わせて好きなものが選べますね♪


ただ1Fにあるこの場所は入れ替わりが多い場所のようで、この日の夕食タイムはお客さんも少なく心配。
長く続いてほしいなぁ




にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
