スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水素水でさびない身体に♪

水素プラズマウォーター生成スティック プラズマ プラクシス2本目を使い始めました^^

ペットボトルにこのスティックを入れてから水道水や浄水を入れ、5時間おいておくだけで抗酸化力の高いプラズマ水素水に変わるというものです

スティックの中身は、純度99%の金属マグネシウム、活性炭、特許製法によるセラミックボールで、
活性炭が含まれているので塩素除去能力もあります。

世界初の特許水素力(特許第4218939号)水素プラズマウォーター生成スティックがこちら。








2Lのペットボトルに入れると5時間でできあがり。
別のペットボトルなどの容器に移して、また新たに水を注いで繰り返し使えます。
スティック1本で約3ヶ月使用でき、1日4リットル作るとして計算すると、1リットル11円位になり経済的です。






現代人は活性酸素が過剰に発生する環境にいると言われていますが、水素はこの活性酸素と結合し、無害な水に変えて尿として体外に排出してくれるそうです。
同時に、酸化した他の抗酸化物質を元に戻す力もあるそうです

通常、水素水の水素はすぐに抜けてしまうと言われていますが、このプラズマプラクシスには水中で水素を長時間とどめることができるそうで、スティックを抜いた後も抗酸化力が持続し、また加熱しても水素が抜けにくいという特徴があります。


おはよう水素Shop





にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  
プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。