スポンサーサイト


iHerb☆オーブリーの自然派チーク

自然派コスメオーブリーオーガニクスのチーク、シルケンアース・ブラッシュパウダーを買ってみました
100%天然成分、シルクがベースの肌にやさしいチークです♪


 




<全成分>
ウォームローズ: シルク、カルナウバロウ、タピオカデンプン、ラウロイルリシン、酸化鉄、マイカ、カルミン



合成界面活性剤や合成ポリマー、防腐剤、香料、合成着色料等不使用、成分良好で安心して使えるチークです
日本の正規料金が¥1890なのでiHerbで買うと半値以下ですね、嬉しい^^
でもこちらはパフは付いていません。
私は一緒に買ったエコツールのブラシ↓で付けているのでパフは必要ないのですが、パフ派の人は手持ちのパフを使うか新たに買わないといけませんね☆
今のところ、iHerbではオーブリーのパフの取り扱いはなさそうです。





チークですが、発色は良いです
油断すると付きすぎてしまうので、少しだけブラシにとって手の甲で調整して付けています。
3gと聞くと少ない気がしていたけど、この調子ならわりと長持ちしそう。
私が選んだウォームローズはラメ入り。
だけど派手すぎないラメ加減。
ウォームローズはほんのり付けると綺麗なピンクです、付け過ぎると赤くなっていきます。

色は他にも何色かあります。
ピンクが欲しかったので、最初はスターライトピンクにしようと思ったのですが、塗ってみるとオレンジ色に発色するとの口コミだったので、オレンジが似合わない私にはウォームローズで正解でした^^

オーブリーの製品も、iHerbでのお取り扱いが少しずつ増えているようなので、時々チェックするとこれまで買えなかったものが出ている可能性もあります♪
LaveraZuiiなんかの取り扱いもあればいいな~と思うのだけど、やっぱりアメリカブランド中心なのかな。
取り扱ったとしても、輸入品は価格的には魅力的ではなさそうですね。
それにしても、iHerbは私の行った限りのアメリカのスーパーより安いです。
ありがたや~



***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は5ドル割引になるクーポンがあるのでよかったら使ってください。

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の「更新する」をクリックすればOKです☆

iHerbの基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
