

乾燥からお肌を守る♪アルガンオイル

空気が乾燥してきたので、今年もアイハーブでオーガニックの アルガンオイル を買いました

敏感肌・アトピー肌の保湿対策って大変ですよね☆
市販の保湿剤は色々な成分が入っていて刺激になることも多いし。

そんな時は、シンプルなピュアオイルが一番安心です。
しかもオーガニック^^
QAIによってオーガニック認証を受けた。100%ピュアオイルです。
それが約1000円で買えるなんてホントに有難い!!
日本じゃ数千円しますよね。

使いやすく、中身が空気に触れにくいプッシュ式の容器も◎



Aura Cacia, Organic, Argan Oil, Rejuvenating (30 ml)$10.78



アルガンオイル は、コラーゲン生成を促すアスコルビン酸やビタミンEが豊富で酸化に強く、整肌効果・老化防止効果が高いオイルだそうです。
オイルは分子が小さいので、肌の内部にまで栄養成分が浸透するとのこと。

乾燥する季節には欠かせないオイルです^^



10月中は60ドル以上の購入で、更に10%の割引セール中です
******************************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 


クーポンコード番号 SAH026
こちらで自動入力できます)

iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら



にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ  


テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
