

iHerb☆有機アップルバター

はじめてアメリカのスーパーでアップルバターを見たとき、林檎ジャムにバターを加えた物かと思いました
よく見ると、原料はリンゴと濃縮リンゴジュースのみで、ジャムと同じようなもの。
アップルバターとは、アップルジャムを更に煮詰めたものだそうです。

これが濃厚でなかなか美味しくて、また食べたいな~と思っていたらアイハーブにもありました♪
日本の自然食品店でもたまに見かけるEDEN FOODSの、オーガニックのリンゴを使ったアップルバターです。




Eden Foods, Organic Apple Butter Spread 482 g $6.23 (¥514.67)



<原材料> 有機リンゴ  有機リンゴジュース濃縮物



中はこんな色!結構黒いです☆



味はというと、まるでアプリコットのドライフルーツを水で戻して煮詰めてピュレにしたような濃厚で深い味!
甘酸っぱくてとっても美味しいです

同じフルーツバターでは他にチェリーバターもあります。
アップルシリーズでは、リンゴだけのアップルソースも。
こちらは煮詰めてないので白っぽい色。お値段も安いです。


エデンといえば、いちばんお馴染みなのがエデンソイじゃないでしょうか?
オーガニックの豆乳です☆
ライス&ソイも大好きです♪
日本では買えないチョコレート味キャロブ味の豆乳もあります^^


ライス&ソイ
◎Eden Foods, Organic EdenSoy, Chocolate Soymilk (946 ml) $3.03 (¥250.40) 

日本で買ったら550円くらいするので半分以下。
ただ重いので送料割引キャンペーンの時がねらい目ですね♪










***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は5ドル割引になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の「更新する」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
