スポンサーサイト


わらの蔵ランチ その2

今泉の饂飩と自然食料理・わらの蔵さんで、再びランチをいただきました
前菜とメイン料理に素うどん又は味噌汁&ご飯のセット わらの蔵の昼食(¥1200) にしました。


まずはいよかんジュース。
そして前菜。
人参の寒天・コーン入りポテサラ・枝豆・きんぴらごぼうの生春巻き。
前回と違うもので嬉しい
毎回変わると、行くたびに楽しみが増します^^






メイン料理も変わります♪
この日は南瓜のコロッケ!!重ね煮料理の南瓜です。大好きな小豆も入っていました。
ホクホク南瓜の自然な甘みがたまりません
衣は薄く、余分な油が残っていなくてカリッと香ばしい。
プロの揚げるコロッケは違いますネ。
上には塩がのっていますが、ケチャップとトマトソースも添えられていて、どれも美味しい♪
キャベツの千切りのドレッシングもとっても美味しかったです。






こちらは定番のグルテンのカツ。
手作りのグルテンだそうです、手間がかかっていますね。





素うどん




ご飯と重ね煮の味噌汁。
お味噌汁は前回よりずっと美味しく感じました。




お店に入ると、昼か夜か分からない落ち着く雰囲気も好きだし、ゆっくりできます♪
さらに好きになりました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
