

iHerb☆有機ティーツリーオイルのハンドソープ

手洗いには石鹸を使っていましたが、使っていくうちにどろどろに溶けてくるのが問題でした☆
それでも使っていたけれど、梅雨~夏場にかけての時期だけは、洗面台を清潔に保っておきたいなと思ってハンドソープを購入♪
肌にやさしい低刺激性で、有機ティーツリーオイルの香りがさわやかなハンドソープを選びました



Desert Essence, Castile Liquid Soap, with Organic Tea Tree Oil, (240 ml) $4.69 (¥377.90)


<原料>
カリウム溶液(カスティーリャ石鹸)、ココナッツオイル、オリーブオイル、オーガニックティーツリーオイル



成分を見るとナチュラル&シンプルで、動物にも環境にもやさしい処方なので敏感肌でも安心♪
オイルは酸化に強いココナッツオイルやオリーブオイル使用。
手だけでなく、身体はもちろん顔まで洗えるんです
植物エキスとオイルでPHバランスを整えて潤いを保ってくれるみたい

泡立ちは、キ○イキ○イみたいにモコモコには泡立たないけどまぁ満足
素手でも泡立つけど、石鹸の時に使っていた泡立てネットをそのまま使ってます。
泡で包み込んだ方がバイ菌が落ちそうなので。

食品レベルの有機ティーツリーオイルの香りで癒されます



***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は5ドル割引になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
