スポンサーサイト


クリスティーズのピザランチ

警固の クリスティーズ でランチをいただきました(*^^*)

野菜は九州のこだわり契約農家から直送される有機野菜だとか。
石窯薪焼きピザは、粉、塩、天然酵母、オリーブオイル、チーズ、トマトホールなど基本的な素材はオーナーがイタリアから仕入れた厳選素材のみを使用とのこと♪


お水が炭酸水なのがスゴイ☆




ピザランチとパスタランチがあります。
パスタは生麺。
ピザランチにしました。

【選べるピッツァランチ】¥1050〜
ピッツァ・スープ・前菜・デザート・ブレンド珈琲
ピザは3〜5種の中から選べます。

サラダとスープ。





マルゲリータと、ニンニクとチーズのピザ。





コーヒーとデザート





パスタの方は、ローズマリーパンが付くみたい。
美味しかったです(*^^*)



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

*コメント

友達と行きました☆美味しいですよね!

エルザさん

行かれたんですね♪
ここも美味しくてコスパいいですよね(*^^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
