スポンサーサイト


台湾風菜食料理コース☆健福(チェンフー)

ポンパレで、健福 六本木店の、湾風菜食料理『素食』コースのクーポンが出ていたので買って行ってきました(*゚∀゚*)

料理8品、2ドリンク付、デザート付きで2000円ぽっきり!


まずは前菜。二人分です。
大豆ハムとか湯葉巻きとか、、、
友達は変な味って言ってました(*≧m≦)
練り物ですから、ヘルシーではない笑






春巻き。これが一番おいしかったぁ^^
もう一皿は大豆ミートの唐揚げ。





大豆肉の鶏風カシューナッツ炒め
大豆肉が、普段よく食べる大豆肉と違う。





イカ風チリソース炒め
イカもどきは、イカっぽくはなくて、えのきのてんぷらみたいな食感でした。





百合の花のスープ





まだまだ出てきます!
什錦炒飯とセロリの炒め物






私が頼んだ2杯目のドリンク
なつめ茶。
おいしいぃ(๑′ᴗ‵๑)






豆乳の杏仁豆腐





これでもか!ってほど出てきて、二千円なんてー!!お得すぎる。

このクーポンはもう販売終了だけど、
グルーポンとかでもちょくちょく出てます(๑′ᴗ‵๑)

菜食だけど、一部の練り物に乳製品は使ってるそうです^^




にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
