スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロレラでデトックス

子供の頃によく食べていた錠剤のクロレラ。
なぜかクロレラの味が好きで、錠剤をわざわざポリポリ味わって食べていました^^懐かしい。

外食が多いので、デトックスしたいなぁと思っていたら、クロレラもいいのですね^^

クロレラは体内の有害化学物質や重金属、汚染物質を除去してくれるそうです。


パウダー状の

オーガニッククロレラ

を買ってみました(^^)



Now Foods, Organic, Chlorella, 100% Pure Powder, 1 lb (454 g)



青々しい。。。
一日小さじ1杯ほど摂るようです。
味はあの美味しかったクロレラだけど、粉末なので口中に青々しさが広がって、後味がいまいち。
すぐ歯を磨かないと恥ずかしいことになります!!!
開け閉めで粉が散らばるし、錠剤の方が扱いやすいです。
でも比べてないけど、だいたい粉末の方がコスパいいんですよね。(^^)?





クロレラを摂取すると、アルブミン値が上がるそうです。
アルブミンとは血中で重要なタンパク質の一つで、ビタミン・ミネラルを運搬するとともに、体内の毒素を細胞から除去し、解毒するために肝臓へと運ぶ役割が。

あとは抗酸化作用や免疫力アップ、疲労回復、腎臓・肝臓機能改善、便秘の解消も期待できるとか。
不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の両方が含まれてます

いかにも効きそうな見てくれと味なので、まず1つ分は続けてみようと思います^^

*****************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪
※現在40ドル以上の購入で10ドル割引にアップ中 


クーポンコード番号 SAH026
こちらで自動入力できます)

iHerbとは?クーポン使用方法&基本情報は こちら



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。