スポンサーサイト


Evah sweets のマクロビプレート♪

大名のマクロビカフェEvah sweets(エヴァスイーツ)のメニューがリニューアルしていたので、マクロビプレートセットを食べてみました


マクロビプレートセット ¥800



・佐賀県産有機無農薬の玄米ご飯
・日替わりメインディッシュ
・日替わり惣菜4種
・有機切干大根のハリハリ漬け
・有機穀物コーヒーor有機コーヒー
・三年番茶
・マクロビスィーツ


以前あったわっぱめしランチがプレート形式に変わったもの。
嬉しいことにメインを2種類から選ぶことが出来るようになっています。
ランチタイムはコーヒーがフリードリンクになったみたい。
ホットとアイスがありました


選んだメインは牡蠣フライ風の揚げ物。
大丸地下のお弁当で食べたことがあるけれど冷めていたのでそれなりの味だったのですが、揚げ立ては美味しい!


マクロビスィーツはマフィンでした。





ドーナツよりマフィンの方が嬉しい

新たにマクロビアイスも発売されていましたよ~♪
他のランチメニューは、季節のカレーセットと自家製パンサンドセット。
以前あったナナカフェのベーグルで作るサンドはなくなって、自家製のパンのサンドになっていました。
内容は日替わり。
美味しくいただきました、ご馳走様でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
