スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌OK☆オーガニックのクレンザー

お肌に優しく成分良好なクレンジングを探していてiHerbで見つけた Desert Essence(デザートエッセンス) のドライ&敏感肌用クレンザー
リピで2本目購入!



Desert Essence, Organic Cleanser Dry & Sensitive Skin 195 ml
$9.41 (¥736.00)



<全成分>
ナシリンゴ属(リンゴ)ジュース*、ココナッツオイル*、水、水酸化カリウム、ヘリアンサスアナス(ヒマワリ)の種子油*、ゴマ種子油*、ホホバ種子油* 、スイートオレンジオイル*、グアーガム*、アロエベラ葉ジュース*、カミツレエキス*、キュウリ果実エキス*、キンレンカセイヨウタンポポエキス(クレソン)*
 *オーガニック認定



水酸化カリウム以外は全部オーガニック原料。
茶色で液体石鹸みたいなテクスチャーで、フルーティでとてもよい香りがします。
普段は無香料を好むけど、これは原料のフルーツや植物からくる自然な香りだしきつくもありません^^

使い方は、クレンジングとしては液体のまま肌になじませてから洗い流すようですが、最初は知らなくて泡立てて使っていました。
泡立ネットで泡立ててダブル洗顔。
どちらの方法でもいいみたいだけど、泡立てる方が肌にはやさしいみたい。
その分落ちにくくはなるので、メイク具合によって使用方法を変えると良さそう。
ポイントメイクはアンナトゥモールのピュアクレンジングオイルで軽く落としてから、泡立ててダブル洗顔していました。

※その後、やはり泡立ネットでも泡立ちが悪くて使用量が多くなるのと洗浄力も劣るので、液体そのままを軽く手で泡立てる要領で手のひら全体にのばしてから顔全体につけてのばして洗い流すダブル洗いに変えました。
ナチュラルメイクの場合はこれでちゃんと落ちてます。



24hコスメのファンデーションみたいな自然派ファンデはちゃんと落ちます。
UVカット効果の高いタイプのミネラルファンデの場合は、キメに入り込んだりして落ちにくいかも。
SPF50のノンナノのミネラルファンデは何を使っても落ちにくかった


今みたいな暑い季節はちゃんと液体ですが、寒い時期など石鹸みたいに少し固まってきました。
詰まるほどではないので大丈夫^^

ちゃんとお化粧が落とせて、洗顔料としても使えて、成分も良好でこのお値段なら文句なし、です。
デザートエッセンスは ティ-ツリーオイルのハンドソープ デオドラント も使っています。
お手頃価格で高品質で香りも良いし、なかなかお気に入りのブランドです♪


◎ Desert Essence(デザートエッセンス)のページ 


やさしいオイルクレンジング、ファンデーション。

      

***************************************************************************************
◎iHerbを初めて注文される場合は 5ドル割引 になるクーポンがあるのでよかったら使ってください♪

クーポンコード番号 SAH026

カートの下のほうに入力する場所があるので、コード番号入力後に右の 「update(更新する)」をクリックすれば適用されます☆

iHerbとは?基本情報は こちら にまとめてみました。


アイハーブ日本語ページ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

marron**

Author:marron**
食べ歩き大好き♪美味しかったお店の紹介や、敏感肌・アトピー肌にも使えるコスメ、個人輸入アイハーブで買ったもののレポなど♪

        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*フリーエリア
        
*読者登録する


提供:PINGOO!
        
*最新コメント
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。